2016年12月9日金曜日

はじめまして

はじめまして、こんばんは、こうちゃんと申します。

すでにこのブログサービス
bloggerでは、ブログ持っていたんですが、
こちらのサービスでは、ありがたいことに、複数ブログも開設可能ということで、
このたび、もう一個ブログ作成してみました。

末永くしっかり書いていこうと思いますので、
もしも私の他のブログをご覧になっていただいてたりしましたら、
これを機に、どうぞこちらのブログの方もよろしくお願いします。


まだ特に宣伝等もしていないため、
当たり前と言えば当たり前なんですが、
アクセス0w

いちお管理画面からアクセス数等は確認できるのですが、
どう見ても自身のアクセス分しかないw

ま、これからちゃんとお役立ちブログを書きまして、
どうにか皆様にお目見えできるようなブログにしていこうかと

なお、このたび、ようやっとテーマも落ち着きまして、
このブログは、

WEB業界で働く筆者の、地獄業界での奮闘日記にしようと思います。

あわせて、もしこれからWEB業界に興味持つ人がいた時用に、
軽く業界の説明とかも入れてみようかと。


今後記事書き進められました際には、
どうぞ、よろしくお願いします。

クリスマスには、正拳突き。
もう一度言います。
クリスマスには、正拳突き。


戦闘してきた勇者の方々お疲れ様でしたw

性の6時間を正すべく戦った勇者達の正拳突きの記録

よかったらここでもこうした戦いの記録を紹介しておりますので、
のぞいてみてください。


http://zeikinmatome5ch.blog.jp/archives/5338342.html
いやいや、金のあるとこからとってないからこの没落国家具合なんでしょ。
変なツッコミ入れてる人は見当違い過ぎてて苦笑ですね。
金持ちほど株やなんかで税率激安になっててため込んで肥え続け、
若者や貧困層には一切金が回らず、
企業への税金だって、利益に対して課税してるだけで、
ちゃんと投資や社員に還元すればいいだけなのに、
金持ちのアホどもが自分の給与増やすことだけに専念したから今の地獄があるのに。


http://www.paranormal-ch.com/archives/1076454867.html
いやいや、何の危険行為だよww
ドライアイス入りの布団に一緒に入るなしw


https://news-us.org/article-20191219-00213315034-korea
これはごもっとも、もう二度と関わらないようにしましょう。
変に仏心出して何度も妥協して関わってたから痛い思いしてきたんですしね。


http://anihatsu.com/archives/81775518.html
こ、これはすご過ぎる。
よく全部とってましたね・・・。
もう伝説でしょこれ。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52101586.html
まあ確かに、田舎の悪習で、みんなが移住したくない理由の代表例が、
消防団とかいう国の怠慢による押し付けクソシステムですもんね。
インフラとしての消防署が追い付いてないならただの国の怠慢だし、
それを村民で補えというなら、ちゃんと就職口としてまともに暮らせる給与も出さないとだし、
ボランティア同然の報酬なのに、奴隷労働を求めるとか、
どこのブラック企業だよw

こうちゃん