2019年4月18日木曜日

スポトラローンチ

こんばんは、こうちゃんです。

いつもお仕事で各種webサイトを作成しておりますが、
趣味で指導員もやるほどハマっているトランポリンに関わるサイトを作りたくって、
このほど、全国のトランポリン場を探せるポータルサイト、

スポトラ

を作成、ローンチいたしましたー。
最近テレビ等で時折見かけるようになったため、ちょいちょい知名度も上がってきているスポーツで、徐々に街中にフリーのトランポリン場や、トランポリンパークが登場するようになってきております。
そんなトランポリンの、できる場所や料金、利用できる時間等を、
写真や地図付きで細かくご紹介するサイトになっています。

まだまだ一部テレビでやっている場所くらいしか人々には認識されていませんが、
こうして全国捜索すると、かなりの数のトランポリンを楽しめる場所というのがあるものでして、
ぜひお近くの練習場などの門をたたいてみてはいかがでしょうか。

リリースはしましたが、これからさらなる飛躍、成長を続けていくつもりですので、
どうかよろしくお願いいたします。


あとちょっと雑談、雑記も


ついに自衛隊の新規部隊

水陸機動団

が創設されることに!!??
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/36137427.html

政府が昨年12月に策定した「防衛計画の大綱」で新設方針を打ち出した「水陸機動団」の全容が2日、明らかになった。機動団は離島防衛の専門部隊「西部方面普通科連隊」(約700人)を置く長崎県佐世保市などに配置し、3連隊を整備。新設する「陸上総隊」の直属部隊とし、計2千~3千人規模の大部隊とする。 政府は平成30年度までの編成完了を想定しており、中国による尖閣諸島(沖縄県石垣市)への威嚇と挑発をにらみ、不測の事態に対処できる態勢整備を急ぐ。

---
ようは、
陸上自衛隊から構成する
水際戦闘用部隊で

いわば海兵隊なのですね(米軍でも海軍と海兵隊は別物)

新設だから注目度も高いのもあり、
確実に優秀めの人材で構成するはず

ちょっとしたワクワク部隊になりそうですね。

厳密に結成の日取りは発表されてないみたいですが、
これは気になる話題です。

4年以内くらいには実戦配備されるかな。


http://world-fusigi.net/archives/9571812.html
なんすかこの、厨二秒みたいな名前の古代生物はw
てか、デカ過ぎませんか。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9571809.html
とんでもないバッタをアヒルで撃退!?
なかなか斬新な作戦ですねえ。
効果あるといいんですけど。


http://www.watch2chan.com/archives/20200223161351.html
まあここまで金かけてきてしまっててなんですが、
歴史上最悪と言っていいような、賄賂と不正にまみれたオリンピックですもんねえ。
予算も嘘、国民にも迷惑かけまくり、
暑過ぎて選手からも嫌がられ、
何一つやる価値のない大会、まあ中止が妥当でしょう。


こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿